FC2ブログ

記事一覧



シフト いちこのおしり





今日は珍しくちょー久しぶりに
Tバック履いてるのだ😼👍




すごく忘れてたんだけど
シフト載せまーす



29日金曜日 18-23.5 新宿
30日土曜日 15-21 錦糸町
1日 日曜日 12-18 新橋



GWは特に予定がないので
たくさん出る予定です😻




あとこの前ブログを見てくれてる方が
いちこ指名で来てくださいました♡
嬉しい♡




ぜひこの記事を見ているあなた
いちこ指名で会いに来てね😍!



ブログ見てるよー



て言葉嬉しいです^ ^




あと、汗っかきなので
汗ばんでても許してね🙃




いちこより
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

指名したーーーい!

GWに是非会いに行きたーーーい
です!

Re: 指名したーーーい!

わー!
是非是非❤️
シフト決まり次第アップします!

いいけつですね。
新宿に夜おねがいしますね

Re: タイトルなし

29日18-23-5で新宿ですよ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

