FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


夜中は何する? いちこ




女の子の日憂鬱




足まで痛くなっちゃうの





お仕事でもNGオプション増えちゃうし
早く終われっ!






あと、なんでこんな時間に
ブログ書こうと思ったかというと
土曜日にシフト増やそうと思ったから😊🎀





どこの店舗にするか決めてないけどね💦






あと、6月の各店舗イベントで
このブログを見てくれてる方が
お得にいちこと遊べるイベントがあります!





それは






新橋店 ブログ割りイベント

6月6日から予約時に
「いちこちゃんのブログ見ました」
というと500円割引になります!
指名のお客様限定です😍⭐️

このブログ見てくださってる方
たくさんいらっしゃるので
是非この機会に割引使って
いちこに会いに来てください♡





新宿店 ミニスカで生足イベント

指名のお客様限定で
女の子がミニスカ生足で登場します!
という冬にも好評だったイベントです!





錦糸町はなにかまだわかんないから
わかり次第お知らせするね😉💕





そして、ブログのタイトル
気になりましたか??





私はお腹減ってきたから
なにか食べようかなぁ





て気分ですw.





では

いちこ、
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

